美容をキーワードにおススメのヘアスタイル、ネイル、様々な美容情報をお届けいたします!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 新たな価値への挑戦 | main | 日々の反省と未来 >>
スタイリッシュです!
 こんにちは花耶の盛田です。



花耶の今年のテーマですが



「新たな価値への挑戦」がテーマで取り組んできました。



その中での核となるソリューションカウンセリング



更に菜園花耶ビルにトータルビューティーを目的に



この夏オープンしましたネイル、アイリッシュ、専門店ラ・ボンド



エステ専門店アンレーブを出店させて頂きました。



そしてこの秋


世界初・炭酸ホワイトバブルシステムが誕生しました。



今までないシステムを組みますので



作業も深夜までかかり



そして


スッキリ・スタイリッシュに!!



このコンパクトボックス



炭酸ホワイトバブルが出てきます。



炭酸ボンベが見当たらないのが場所をとらなくて良いんです。




更にこのシステムの凄いのが



パーマ、カラーによる3大ダメージに対して



最善のケアーシステムができるのが驚きです!!



あきらめなければ道は開けるものですね。



まだまだこれからの所もありますが



更なる挑戦が続きます。



岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版








