美容をキーワードにおススメのヘアスタイル、ネイル、様々な美容情報をお届けいたします!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2007 ヘアスタイルカタログ 3
こんにちは。花耶の盛田です。

先日アップした、2つのスタイルの合わせた写真がコチラ↓↓



マシェリの折り込みで使用した写真です。

そして・・皆さんにご紹介していない、写真がコチラ↓↓



ショートとミディアムロングスタイルのヘアスタイルでした。

岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦バーン

花耶WEBもご覧下さい
2007 ヘアスタイルカタログ 2
こんにちは、花耶の盛田です。

本日ご紹介する、

盛田のヘアカタログ 第二弾は・・・



ソフトボブ」です。

 ポイントは片側の毛先!
 デザイン性のあるボブですが、
 実は手入れが簡単なんですよ。

サイドバックを見てみましょう。



 骨格に合わせたカット
 ふんわり感が出るようにトップにパーマをかけて
 女性らしさアップです!


  前髪も個性的に仕上げましたが、
  自然になじむのがボブの良いところ。
  今時期は、首もとにボリュームのある服を
  着る機会が多く、髪の毛が邪魔になったりしますが、
  こちらのボブはどんな服でも合います!

私のオススメ ボブでした。

岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦バーン
2007 ヘアスタイル カタログ 1
こんにちは!花耶の盛田です。

2007年も 残りわずか・・・ということで
「自分の作った作品を記録して、振り返ろう!」と思い、
急遽作成したのが、盛田のヘアスタイルカタログです。(ちょこちょこ アップするので、見てください!)

第一弾は・・・↓↓



スウィート ウェーブです。

 今年1月マシェリ 発行の《ディヤコース》スタイル。
  ミディアムロング スタイルです。
  大人の女性にぴったりの柔らかいウェーブ
  優しい色のカラーのベストデザインとして作った作品です。



 服にその時、その時の流行があるように、
 ヘアスタイルも流行があります。

 ウェーブを少し強めに出した、今年最初のスタイルでした。

岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦バーン