美容をキーワードにおススメのヘアスタイル、ネイル、様々な美容情報をお届けいたします!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


炭酸システムが凄い
 こんにちは花耶の盛田です。



先日紹介しました炭酸システムですが



凄い評判が良いです。





花耶ブルーテーフ店が先行で全シャンプー台が



炭酸システムにかわりました!!!


世界初のシステムでシンプル&コンパクトに!!!



とにかく評判が良いです。



パーマではウエーブが柔らかく、ツヤツヤ、



普段シリコン使用していても炭酸でスッキリ!



ウエーブのムラがかりを防げます。



更にカラーですが、花耶カラーリストが言うには



特にダブルカラーで、出来やすい根本のギラツキがなく



色のり良く、つやが凄い



毎回ダブルカラーしているスタッフは



シャンプー後に指が通せるとビックリです。



今後はこのシステムで新技術を開発していきます。



パーマでは同時進行で行う「ストカール」



カラーでは生きた酵素を使用しての色持ちよいダメージレスシステム



トリートメントでは超微粒子ケアーシステム



シャンプーでは血行促進・デトックスシャンプーなどなど



今迄の固定概念から新たな価値の創造に向けて



更に進化させていきます!!!




岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版

日々の反省と未来
 こんにちは花耶の盛田です。



私ごとなんですが最近、認知心理学を学んでいまして



もの凄く理解しやすく勉強になります。



話すと長くなりますので簡単に言いますと



自己対話から始まる自己成長なんですが



昨晩つまらない事で子供をかなり怒ってしまい自己反省です。



認知心理学をいかさなくては!



そんな中昨晩は



ついに夢シャンプーの部屋が



炭酸ホワイトバブルシステムになりました。



これでヘアーケアーがかなり向上します



僕もシステムも進化していきます。



岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版
スタイリッシュです!
 こんにちは花耶の盛田です。



花耶の今年のテーマですが



「新たな価値への挑戦」がテーマで取り組んできました。



その中での核となるソリューションカウンセリング



更に菜園花耶ビルにトータルビューティーを目的に



この夏オープンしましたネイル、アイリッシュ、専門店ラ・ボンド



エステ専門店アンレーブを出店させて頂きました。



そしてこの秋


世界初・炭酸ホワイトバブルシステムが誕生しました。



今までないシステムを組みますので



作業も深夜までかかり



そして


スッキリ・スタイリッシュに!!



このコンパクトボックス



炭酸ホワイトバブルが出てきます。



炭酸ボンベが見当たらないのが場所をとらなくて良いんです。




更にこのシステムの凄いのが



パーマ、カラーによる3大ダメージに対して



最善のケアーシステムができるのが驚きです!!



あきらめなければ道は開けるものですね。



まだまだこれからの所もありますが



更なる挑戦が続きます。



岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版








新たな価値への挑戦
 こんにちは花耶の盛田です。



お久しぶりです!



本当に今迄無かった事に挑戦中なのですが



これが本当に今迄ないものだからなかなか



すんなりとまでは行きませんでした。



ここまで色んな苦労があり



でも心はいつもワクワクでした



この新たな価値への挑戦は



サロンの現場に誇りと責任をもたらすと信じています。



いよいよ今晩



無事に工事が終われますように





先ずはブルーテーフから



このシステムは美容師に新たな可能性をもたらしてくれると



確信しています。


岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版


東京モッズコレクション
 こんにちは花耶の盛田です。



この秋冬、皆さんどんなオシャレを楽しみたいですか?



モッズヘアーが提案するのが



「グラムロック」




カッコいい70年代のロックの曲が合うような



テイストを取り入れたスタイルです。



さすがにモデルが細いし、足長だし、綺麗だしで



正直、ヘアースタイルはあまり見ていなかったかも?



そのほかもこんな感じで




さらにアトリエの加茂さん



なるほど



そぉ〜来ましたか



などなど、刺激的なステージで



最後に




盛岡モッズ店長及川君となにげにフラ〜と明治神宮で参拝



とにかくステージも、気候も熱くて暑くて更に



夜は及川君と熱く語り合ってきました。



岩手 盛岡 美容室 花耶 盛田瓦版